2007年04月06日

はじめまして ギッちゃんです

はじめまして ギッちゃんです

みなさんこんにちは。
アタシがギッちゃんです。
生まれてから1年と半年経ちました。
いつも新庄市大町のこの店から、外を眺めています。
今度見かけたら手を振ってね。



Posted by ギッちゃん at 12:19│Comments(7)
この記事へのコメント
かわいいですね☆彡ぎっちゃん
Posted by ちあちあ at 2007年04月06日 12:42
はじめまして^^

大町の活性化に頑張りましょう!
Posted by Sim at 2007年04月06日 13:21
うちの長女チャぺとソックリ!ギッちゃんとは変わったお名前ですが、差し支えなかったら名前の由来 など教えていただけませんか?
Posted by おさむ茶 at 2007年04月06日 15:04
ギッちゃんさん、お初です。ブログデビューおめでとう!
この店からって言われてもどの店?
Posted by 釣りオヤジ at 2007年04月06日 18:45
ぎっちゃんは、何の種類の猫ですか?うちの猫は、三毛猫です。
Posted by こはこは at 2007年04月07日 00:14
ボクは新庄になかなか行かないけど、今度行く時はギッちゃんさがします
Posted by あきあき at 2007年04月07日 20:33
はじめまして わっしーでーす
我が家にも猫います。
茶色のトラ 名前はももちゃん(15歳)メス
Posted by わっしー at 2007年04月08日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。